上野芝カップ
アイスダンス・マスターズ
第13回 上野芝カップ
参加者のみなさまへのお知らせ
<2020年11月3日 更新>

今年の上野芝杯では、毎年ご参加いただいている岡松さまに、写真とDVDを撮影していただけることになりました。
写真は1枚300円(プリントまたはCD-R)、DVDは1枚2,000円(全ての演技を収録)でご購入いただけます。

ただ、撮影されたくない方や、DVDに収録されたくない方もいらっしゃるかと思いますので、事前にアンケートをとりたいと思います。(当日に変更もできます)

カップルで相談のうえ、
1.写真・DVDの撮影や収録をしても良いか、してほしくないか
2.写真やDVDの購入を希望するか
をメールでお送りください。


感染症対策について、メールでお送りしています。
みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

10月31日から、検温・健康状態のチェックを行い、JFSヘルスチェックアプリまたは健康調査票に記録のうえ、当日受付にてご提出ください。

今回は、無観客での開催といたします。
参加者とそのご家族・コーチ以外の方は、入場できませんので、ご注意ください。

出場される方以外で、当日、運営のお手伝いをしてくださる方を募集しています。
空き時間に観戦もしていただけるかと思いますので、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、お声がけください。


エントリーの追加・変更は、10月31日で締め切ります。
ご検討の方は、お早めにご連絡ください。


フリーダンス(パターンダンス、リズムダンスも可)にご出場のみなさまは、11月7日(土)までに、予定要素をお送りください。
予定要素表は、メールでお送りしておりますが、すでに書いたものがあれば、別の様式でも構いません。

なお、例年、曲のデータを事前にお送りいただいておりましたが、今年からは各自でCDをご用意いただくことにいたしました。
CDには出場種目・滑走順・氏名・演奏時間を明記のうえ、練習滑走の30分前までに、音響席にご提出ください。
必ず予備のCDを持参し、トラブル発生時にすぐ交換できるよう、準備してください。
CD-RWは使用できません。(音響機器の互換性の問題で再生できないため)


11月6日(金)までに、参加費をお振込みください。

三菱東京UFJ銀行 大阪ポートタウン支店 普通預金口座
0053210(上野芝杯実行委員会 代表者 八木綾子)


10/13時点での参加者一覧を、メールにてお送りしています。
氏名・出場クラス等、間違いがないか、ご確認ください。
追加・変更なども引き続き受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。


新型コロナウィルスの感染者が大幅に増えている状況ではないこと、全国的にイベントの開催が認められていることから、予定通り開催いたします。

ただし、政府、京都市、スケート連盟等から中止の要請があった場合、感染者の大幅な増加など、主催者がみなさまに安全にご参加いただけないと判断した場合は、直前であっても中止する可能性もございます。
中止する場合は、メール、ウェブサイトでご案内いたします。

(C) 上野芝杯実行委員会
inserted by FC2 system